ベリーダンス動画・ユーチューブ

ベリーダンス動画・ユーチューブでは、YouTube(ユーチューブ)で見つけたベリーダンスの動画を紹介します。

ベリーダンス動画・ユーチューブ > Amar Gamal

キューバ出身のベリーダンサー、Amar Gamalのドラムソロ・パフォーマンスです。
衣装がちょっと変わっていてパンツスタイルなのですが、素敵ですね。
Amar Gamalのパンツスタイルって珍しいというか始めて見たような気がします。
あ、でも「Bellyqueen」でのパフォーマンスのときに着ていたような・・・定かではありませんが。
パンツスタイルなので、Amarがどのように足を動かしているのかが分かりやすくていいですね。
それにしても、タブラの音に合わせての細かなシミーは相変わらずすごいです!
Amar Gamalのベリーダンス・ドラムソロ2
Bellydance Superstars(ベリーダンス スーパースターズ)のメンバーのひとりで、キューバ出身のベリーダンサー、Amar Gamalのダイナミック且つ繊細なベリーダンス・パフォーマンスです!
Amar Gamalのベリーダンス動画3
BellyqueenやBellydance Superstars(ベリーダンス スーパースターズ)での活動で知られるベリーダンサー、Amar Gamalのドラムソロ・パフォーマンスです!
細かなシミーが凄いです!
Amar Gamalのベリーダンス・ドラムソロ
ベリーダンスグループ「Bellyqueen」の中心的存在で、Bellydance Superstars(ベリーダンス スーパースターズ)のメンバーでもあるベリーダンサー、Amar Gamalのパフォーマンス!
前半でベールを使用しています。
Amar Gamalといえばイシスウイングのイメージがあるんですが、ベール使いも素晴らしいですね。
それにしても、ここでのAmar Gamalはすごいです!
ダイナミックでありながら繊細で美しい動き。
曲調に呼応するかのように表情豊かに変化する様は、Amar Gamalが表現力の高い優れたダンサーである事を再認識させられます。
Amar Gamalのベリーダンス動画2
Bellydance Superstars(ベリーダンス スーパースターズ)のメンバーのひとりで、キューバ出身のベリーダンサー、Amar Gamalのベリーダンス!
Amar Gamalのベリーダンス動画1

AmarGamalのベリーダンスは独特なステップ等に特徴があり、手や足の細かな動きや、身体全体の動きひとつひとつがとても美しいです。

サイト内検索


-Yahoo!JAPAN カテゴリ登録サイトです-
Yahoo! JAPAN
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

リンク

| ベリーダンス動画・ユーチューブ ホーム | 次ページ >>
